2006年12月31日

おしらせ

大変ご無沙汰しております。
できればポッドキャストの配信を再開するつもりでしたが、
現状、コンテンツがなかなか録りづらい環境にあるため
残念ながら、新年よりサイトを休眠させることにしました。
いずれ同じタイトルで、ぜひ再開できればと思っています。
これまでアクセスしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
posted by sunnyside at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

好きなお天気 [Sunnyside第13回]

やっぱりしゃべらないと、どうにも収まらないということで(笑)
あらためて沖縄報告です。。



「半分雨・半分お天気」の証拠写真(笑)
topic20060111.jpg



posted by sunnyside at 00:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

沖縄行ってきました♪

せっかくなので配信を、と思ったのですが
相方・くくの合いの手が多すぎて(笑)今夜は収録断念。。。^^;

おみやげ代わりと言ってはなんですが
とり急ぎ、デジカメ写真をアップしてみました。
よかったらご覧くださいね♪
(人物を撮るのが苦手なので、風景ばかりです)

>> ギャラリー「沖縄」
posted by sunnyside at 23:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

謹賀新年 [Sunnyside第12回]

新年あけましておめでとうございます!
皆様にとって今年がすてきな一年でありますように♪

新年第一回目は、
なぜかクラシックだったsunnyside家の元旦風景です。



とりいそぎご挨拶のつもりが、つい長くなってしまい音がヨレてます。
ご容赦を(>_<)
posted by sunnyside at 03:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

年越し。

ことし最後の配信を、と思いましたが何かと慌しいので
ご挨拶だけの書き込みです。

なにもわからない状態でこのブログをはじめて以来
私のつたない配信をいつも聴きにきてくれる皆様、
本当にありがとうございます。

来年も私なりに、頑張って続けていきたいと思います。

皆様よいお年をお迎えくださいm(__)m

200405cat14.jpg
いぬ年だってば。。。^^;
posted by sunnyside at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ひとあしお先のクリスマス [Sunnyside第11回]

「クリスマス」は食べものだと思っているSunnysideです(笑)
大好きな食べ物ネタのせいか、ちょっと長いかも。。

posted by sunnyside at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

今年は「愛」?[Sunnyside第10回]

今年をあらわす漢字が「愛」だったとPodcast番組で始めて知りました^^;
そんなこんな、とりとめもなくしゃべってたら、ちょっと長めになりました。


posted by sunnyside at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

おしゃべりのアンテナ[Sunnyside第9回]

忙しいはずなのに、たてつづけに配信してるのは何故だろう?(笑)
の理由のお話などなど。

このところ混雑気味のSeesaaさん、今日はすんなりアップできるかな。。。。?

posted by sunnyside at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

【にらジオ】プレオープン告知

まいど、部屋の暖房の説明からはいるSunnysideです(笑)

今回は、仕事で立ち上げたポッドキャスティングサイト開設のおしらせ。
本家ブログと同時告知です、と言っているのに
アップロードがなかなか終わらなくて、ちょっとあわてました^^;

posted by sunnyside at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

忘年会シーズン[Sunnyside第7回]

今年もそんな季節となりました。
若い頃お酌ぎらいだったこと、などなど。。

posted by sunnyside at 21:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

